[palm-unix-j:00007] Re: Welcome to palm-unix-j ML!

たはら@会津大です.

kei> 川島です。

kei> Tahara-san:
> 実は Palm を注文した時期に,母艦に IrDA の目を入れようと思って Web で
> 探しまわったのですが,適当なのが見つからずに諦めました.というのも,シ
> リアル経由で接続できるものはいくつか見つかったのですが,母艦のマザボ経
> 由で接続できる目が,日本で見つからなかったからです.(すでにシリアルは
> 埋まっているし...)
kei> 先日、マザーボードに接続するタイプの「目」を購入してきました。
kei> 秋葉原の Two-Top にありました。
kei> まだ試していませんが...
kei> Asus のマザーボード専用として売っていますが、ピンコネクションさえ
kei> 一緒なら使えるのではないかと思います。

むむむ,商品名を教えて頂けますでしょうか?

私のマザボは,A-Open の AX6BC というもので,Winbond 社のチップで制御さ
れているらしいです.個人的には,
http://www.actisys.com/ACT2000L.html
を狙っていたんですけど見つからなかったです...

--- Tahara Yuusuke <m5021212@u-aizu.ac.jp>
-> The University of Aizu / Department of Computer Systems
-> http://www.u-aizu.ac.jp/%7Em5021212/
-> ICQ: 38459330(@work), 35702748(@lab), 14439176(@home)