[palm-unix-j:00008] Re: Welcome to palm-unix-j ML!

川島です。

Tahara-san:
> kei> 先日、マザーボードに接続するタイプの「目」を購入してきました。
> kei> 秋葉原の Two-Top にありました。
> kei> まだ試していませんが...
> kei> Asus のマザーボード専用として売っていますが、ピンコネクションさえ
> kei> 一緒なら使えるのではないかと思います。
>
> むむむ,商品名を教えて頂けますでしょうか?
ええと...確か IRB-001 とかいう商品名だったと思います。
値段は 4,000円くらいでした。
店番の人に尋ねたら、カウンターの後ろからバルクのダンボール箱を
引っ張り出してきてくれました。

> 私のマザボは,A-Open の AX6BC というもので,Winbond 社のチップで制御さ
> れているらしいです.個人的には,
> http://www.actisys.com/ACT2000L.html
> を狙っていたんですけど見つからなかったです...
Asus のホームページからマザーボードのピンコネクションを
調べて、合致するかどうか調べてみたほうがよさそうですね。