[palm-unix-j:00006] Re: Welcome to palm-unix-j ML!

  はじめまして。東芝の吉田と申します。

At Wed, 6 Oct 99 12:46:59 JST,
knok@daionet.gr.jp (NOKUBI Takatsugu) wrote:
> # jpilot <http://jpilot.linuxbox.com/>というのにちょっと興味があるので
> # すが、こちらはまだほとんど試していません...

  jpilot は Solaris と Linux 上で使っています。大変重宝しています。
  ただ、WordPad だとアドレスの姓・名の読みが姓・名本体とくっついてしまっ
て編集ができないのがちょっと不便です。読みは姓・名それぞれの本体の次に
^@ で区切られて入っていることまではわかったんですが、パッチはまだ作っ
ていません。
  どなたかすでにパッチ作った方いらっしゃいますか?
---
				(株)東芝  研究開発センター
				コンピュータ・ネットワークラボラトリー
				吉田英樹
				hideki@isl.rdc.toshiba.co.jp