[palm-unix-j:00355] CLIE TJ25 and coldsync

こんにちは。

coldsync + T400 でそれなりの環境をつくって機能していたので、
こんどは TJ25 にチャレンジしてみましたが、ユーザーID チェック
のところでひっかるようなんです。

どなたか解決されている方はいませんでしょうか?

CLIE <-- USB --> WinMe Gateway <-- LAN/WAN --> Linux coldsync

という構成で、coldsync -mI で TJ25 側に "SerialLinkMgr.c, Line:
1267, 予期せぬエラーが発生しました"と怒られている状況です。

あ、ちなみに、backup mode (-mb) は成功してると思います。
ファイルの中身までは検証していませんが... (^^;
すくなくともメモ帳のデータは p5-palm のライブラリから見えてます。

========
ながしま