[palm-unix-j:00337] murasaki don't load modules(J

はじめまして、日比野といいます。(@岐阜大)

CLIE-T600C を Vine Linux 2.5(カーネル2.4.18) で使っているのですが、
HotSyncボタンを押してもmurasakiが必要なモジュールを読み込んでくれません。

/var/log/messageに"MATCH(visor)->..."と表示されますので認識はしているのでしょうが、
lsmodで調べてみるとvisorやusbserialが読み込まれていません。

/etc/murasaki/murasaki.usbmapは、
visor      0x0003     0x054c   0x0066    0x0          0x0          0x0          0x0             0x0
0x00            0x0                0x0                0x00000000

で、/etc/murasaki/mursaki.dependは
visor: usbserial

としています。

UNIX系OSについてほとんど初心者なもので、
murasakiの設定ファイルの記述が間違っているのか、
他に原因があるのかが分かりません。
何か解決法はありませんでしょうか?

ちなみに、modprobeでモジュールをロードすれば通常のHotSyncはできます。

 * Tetsuya HIBINO
 * h3026060@guedu.cc.gifu-u.ac.jp