[palm-unix-j:00310] Re: KPilot 4.3b

ども(^^)/くあどりです。

2002 5月 23 木曜日 01:44、Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) さんは書きました:
> From: quadri <quadri@mba.sphere.ne.jp>

> KDEはほとんど使ってないのですが、相手がKPilotだと、ちょっと上位すぎて、
> どこでおかしくなってるのかわかんないですね。

> というあたりからみても、もっと下のところに問題がありそうな気がします。
>
> とりあえず、pilot-xfer -s とかで、バックアップが取れるかどうかを確認さ
> れてみるのが近道かも。

えっと、Syncそのものは出来ているようです。
ファイルのインストールのみ、できません......?????

ちなみに、デフォの2.2でログインすると、使えますので、3.0(Koffice?)の影響の
ようです。

> しかし、KPilotは使えてますか。
>
> 私はGNOME屋ですが、gnome-pim + gnome-pilot は、まだ日本語の文字コード
> 変換まわりが実装されていないので、事実上使えません。ちょっと残念。

KPilotも同様です。
もっとも、私のPalmはHandEraなんで、バックアップはCFにとってますもんで、
インストールのみに使ってます。
#そのインストールが....(~~;;;;;

#レスの状況を見ると、KDEユーザーって、やっぱ少ないのですかね?
#kuserかMandrake-MLに投稿するのが賢明かな?

くあどり
quadri@mba.sphere.ne.jp
quadri@dj.pdx.ne.jp