[palm-unix-j:00304] Re: KeyRing

  こんばんは、小宮です。

> 技術的には可能でも、実際に Palm/Handspring から Palm OS 3.1
> が ROM に焼かれたマシンで DES 暗号機能を使用可能にするものが
> 提供されていない以上、今回の議論ではあんまり意味ないですよね。

  技術的に出来ないように読めたので、
  それを follow するつもりで送ったのですが、蛇足だったようですね。
  よけいなつっこみをしてしまって申し訳ないです。

> ちなみに、Palm では、Palm OS 3.1 -> 3.5 や 3.5 -> 4.0 などの
> major なもの (flash memory の内容を書き換えるもの) を upgrade、
> 3.1 -> 3.1.x のような minor なもの (RAM に格納するパッチ) を
> update と呼んで区別しています。また、後者はおもにバグ修正の
> ためのもので、新しい機能が追加されたことはないと思います。

  update/upgrade の違いは知りませんでした。
  参考になります:)