[palm-unix-j:00299] Re: KeyRing

五十嵐です。

At Wed, 27 Feb 2002 10:32:35 +0900 (JST),
Hiroshi MIURA <miura@da-cha.org> wrote:

> 三浦です。
>
> 10月に話題になったkeyringについて.
[snip]

> 開発者とやり取りした結果、
> これは、Visorなど 3.1Jな PalmOSでは、OSに暗号化のシステムコールが含
> まれていないのが原因とわかりました。修正いただき、DESルーチンの有無
> をチェックし、ないときはなにもしないで終了するよう、修正されました。
>
> もし、Visorで使いたい場合は、OSをアップグレードするか、HackでDESルー
> チンを作る必要があります。

Visor は Masked ROM なので OS の upgrade は基本的にできません。
DES を内包したバージョンを作るべきですかね? 私は 3.1 以下は使ってない
のでなんとも。

-- yoosee