[palm-unix-j:00236] pilot-link Japanese patch?

梶山です。

この2月に Palm ユーザになりました。よろしくお願いします。

#母艦としては Linux 2.0 なノート PC を使っています。

早速質問なのですが、pilot-link に含まれるコマンドには一部日本語
(EUC-JP) の通らない部分があります。これを改善する日本語化パッチ
のようなものは存在しないのでしょうか。検索エンジンで探してみまし
たが見つかりませんでした。

ネットで探す前に pilot-xfer と install-memo については EUC-JP を
通すようにしてしまったのですが、車輪の再発明はしたくないのでこち
らで伺ってみようと考えました。

#皆さん J-Pilot をお使いで pilot-link では日本語が通らなくても
#いいのかしらん。(?_?)

makedoc 0.7a も日本語通らないし…。
$ makedoc input.txt output.txt `echo 日本語タイトル|nkf -Es`
とかやってる私…。

--
KAJIYAMA, Tamito <kajiyama@grad.sccs.chukyo-u.ac.jp>