[palm-unix-j:00203] Need your help! jpilot-0.99 pre I18N

お久しぶりです、川島です。

Unix 環境上で Palm の情報(DateBook/Memo/Address/ToDoなど)と同期を取るための
デスクトップ環境である、jpilot の v0.99 がリリースされつつあります。

これに伴い、日本語メニュー関連の翻訳のアップデートを原著者の Judd から
依頼されたのですが、このバージョン(v0.99 pre)は手元の環境(Vine-1.1)では
そもそも日本語のメニュー、日本語のデータともに文字化けしてしまって
にっちもさっちもいかない状況です。
(main() での locale 設定回りは以前とほとんど変わっていないことを確認した
のですが...)

もしよろしければ、他の環境でもテストしてみていただけないでしょうか。
また、正しい I18N 的パッチをいただけるとさらに助かります。

v0.99 pre のソースコードは:
    http://www.jpilot.org/snapshot/
からダウンロードできます。

----
Kawashima