[palm-unix-j:00177] POSE 3.0a6 on FreeBSD 4.2R

阿部です。

FreeBSD 4.2-RELEASE 上の POSE 3.0a6 について質問です。

FreeBSD 3.5-RELEASE 上では、問題なく動作していた
POSE 3.0a6 ですが、FreeBSD 4.2-RELEASE にしたところ
ROM の読み込みでセグメントエラーとなり必ず失敗します。

つまり、New で新たに開始しようとして、ROM などを適切に設定し、
Palm OS のロゴが表示された時点で、エラーとなり終了という状況です。

おそらく、FreeBSD をアップグレードしたための弊害かと思います。
誰か FreeBSD 4.2-RELEASE で POSE 3.0a6 を問題なく動作させている方は
いらっしゃいますでしょうか?

なお、POSE は ports および package ともセグメントエラーとなり、
動作しませんでした。
# アップグレードが仇となってしまった…。

実は、KVM プログラミングを使用と思い、環境整備をしていたのですが、
またふりだしに戻ってしまったようです。
KVM の設定などについては、忘備録として以下の URL で公開しています。

	http://www.MysticWALL.com/KVM/index.html

# 3.5-RELEASE 上では問題なかったんですよね〜。

ではでは。
---
阿部康一/Kouichi ABE (WALL)
kouichi@MysticWALL.COM
http://www.MysticWALL.COM/cover.html