[palm-unix-j:00178] Re: POSE 3.0a6 on FreeBSD 4.2R

会津@JAISTです。

From: kouichi@MysticWALL.COM
Subject: [palm-unix-j:00177] POSE 3.0a6 on FreeBSD 4.2R
> FreeBSD 4.2-RELEASE 上の POSE 3.0a6 について質問です。
>
> FreeBSD 3.5-RELEASE 上では、問題なく動作していた
> POSE 3.0a6 ですが、FreeBSD 4.2-RELEASE にしたところ
> ROM の読み込みでセグメントエラーとなり必ず失敗します。

FreeBSD-users-jp にも書きましたが、
4.1-RELEASE および 4.1.1-RELEASEの packagesのバイナリが 4.2-RELEASE上で
動きます。

根本的な問題解決はこれからですが、とりあえずお試しあれ。