[palm-unix-j:00111] Re: Add Epense Currency Menu

足永です。

At Fri, 7 Jul 2000 23:48:23 JST,
NOKUBI Takatsugu <knok@daionet.gr.jp> wrote:
>   是非本家に送って欲しいです。Debian でも使えるようになることが期待で
> きるので :-)
>
> # 誰かがやってそうなのにやっていない、ということも結構あるものだと思い
> # ますよ。

そうですね。とりあえず作者さんに連絡を取ってみることにします。

どちらにしても連絡を取ってみない事には始まらないとは思っていましたが、
英語が苦手なんで、誰かに背中を一押ししてもらいたかったんです(^^;

では

--
Takuro Ashie
mail: ashie@homa.ne.jp