[palm-unix-j:00099] Add Epense Currency Menu

足永です。

何の反応も無いようですが(^^;また更新しました。

Expenseで、通貨のメニューを追加してみました。

置き場所
http://www.homa.ne.jp/~ashie/linux/hebo.html#jpilot
スクリーンショット
http://www.homa.ne.jp/~ashie/linux/images/expense01.png

まだ日本語カタログは作成していませんが、gettext化はされているはずです。

元のソースが非常に綺麗だったので、意外と楽に出来てしまいました。
今回はそれほど危険なコードが入る余地が無かったので、不安は無いと思いま
す。
いや、昨日のパッチが危険かどうかは知りませんが(^^;

#本家に送った方がいいのかしら?こんなに簡単なら既にやっててもいいような
もんだけど・・・どう判断したらいいんでしょう。

メールを別にすれば、後はカテゴリの編集ができるようになれば個人的には満
足かな?ってところです。
そのうちやるかもしれませんが、出来るだけ楽に幸せになりたいので、本家に
期待したいところです。

それでは

--
Takuro Ashie