[palm-unix-j:00082] Re: GNU Keyring

たはら@会津大です.

情報ありがとうございます.

bill> 慶大の宮崎と申します。

bill> Palm III + J-OS IIIでGNU Keyring-0.7.2を使っていますが、
bill> 問題なく使えています。

bill> DES Libraryというのはインストールされていませんでした。

DES だけでなく,IDEA とか,RSA とかそれっぽいライブラリもインストー
ルされていたので,削除したのですが状況変わらず,リセットしなくてはなら
ない状況になるので,リセットしたら OS が立ち上がらなくなってしまいまし
た.
# SSH 入れたときのライブラリかも知れません

しかたないので,ハードリセットをかけて,あらためて keyring をインストー
ルしたのですが,動きませんでした...ハードリセットまでやったのに,
(別にやりたくてやったわけじゃないですけど (^^;)動かないなんて,どうや
ら WPJc3 では動かないらしいという結論にいたりました.悲しい...(;_;

--- Tahara Yuusuke <m5021212@u-aizu.ac.jp>
-> The University of Aizu / Department of Computer Systems
-> http://www.u-aizu.ac.jp/~m5021212/
-> http://gehenna.u-aizu.ac.jp/~tahara/
-> ICQ: 38459330(@work), 35702748(@lab), 14439176(@home)