[palm-unix-j:00080] GNU Keyring

たはら@会津大です.

GNU Keyring (http://gnukeyring.sourceforge.net/) を使えている人います
か? バージョン 0.7.4 で試してみたのですが,アカウントの encrypting
の際に

DES3_Buf:EncDES:system error - 1

というのが表示されて,うまくいきません.
DES Library というのがインストールされているのですが,これが原因でしょ
うか? このライブラリ,いつインストールされたのか覚えてないので,手を
出せない状態です.(^^;

WPJc3 使ってます.Keyring について,または同じようなソフトウェアについ
てご存じの方がいたら教えてください.

--- Tahara Yuusuke <m5021212@u-aizu.ac.jp>
-> The University of Aizu / Department of Computer Systems
-> http://www.u-aizu.ac.jp/~m5021212/
-> http://gehenna.u-aizu.ac.jp/~tahara/
-> ICQ: 38459330(@work), 35702748(@lab), 14439176(@home)