[palm-unix-j:00076] WPJ Emulation Environment on FreeBSD 3.3

  こんにちは。こちらは始めてになります、どいゆうすけと申します。

  どなたか、FreeBSD3.3あるいは類似品でWorkpad III日本語版の
エミュレーションをしている方は居ませんか? もしいらっしゃったら
how-toあるいはお使いの環境をおしえて頂きたいのですが‥‥‥。

  pilot-linkを使ってWPJのromを吸い出してxcopilotに吸わせてみたら、
固まってcoreを吐いてしまいます。POSEは環境が足りなくてまだcompile
できていません。ただ、別のRedHat6.0/Solarisで起動したら(Xサーバが
死ぬのは御愛嬌として -- XだけFreeBSDマシンに転送しました)palmの
画面は見えて、右クリックでメニューも出せるんですが、romを選ぶと
やっぱりcoreを吐いて死んでしまいました。

  WPJのエミュレーションは、エミュレータの方に何か手を入れる
必要があるんでしょうか?

  こちらの環境は以下の通りです。

IBM Workpad III 日本語版

FreeBSD-3.3+PAO+KAME/i386
gcc 2.7.2.3(←これが悪い?)

 or

RedHat Linux 6.0/sparc
egcs-2.91.66

  よろしく御指導下さい。

どいゆうすけ