[palm-unix-j:00073] Re: jpilot-0.97 & bug with japanese support in 0.96

たちぞのです。

At Thu, 23 Dec 1999 18:17:44 +0900,
Hiroshi Kawashima <kei@arch.sony.co.jp> wrote:

> はい、この件はかなり前に報告ずみで、今回のリリースでは修正されている
> はずです。(実はまだ検証していないのですが...)

jpilot-0.97 を build してみましたが、日本語コード変換も、問題なく動いて
います。ばっちり HotSync されます。

> # Monthly/WeeklyView はとっても便利ですね。
> # また本家のデスクトップ環境に一歩近づきました^^)

そろそろ 1.0 リリースでしょうか。
完成度が、かなりあがりましたね。
--
立薗理彦
email: masahiko@furtheralong.com