[palm-unix-j:00072] Re: jpilot-0.97 & bug with japanese support in 0.96

こんにちは、川島です。

Tachizono-san:
> Kondara MNU/Linux(http://www.kondara.org/) で、pilot-link +
> jpilot(http://jpilot.linuxbox.com/)というデスクトップ環境を使用していま
> す。
>
> #ここにははじめてメールするので、勝手がよくわかってません。以下の内容は、
> #pilot-ml@pilot-jp.net に流したものと同一です。
>
> UNIX 系の OS で、Palm デバイスのデスクトップ環境を提供する j-pilot の
> version 0.97 がリリースされています。
お知らせありがとうございます。
実は 0.97 のαリリースを3日前に受け取って、gettext化を昨日完了、Judd さんに
パッチを送ったのですが、今回の正式リリースには間に合わなかったようで
残念です。Gettext化に関しては Judd さんもとても前向きに考えてくれている
ので、次のリリースには取り込んでもらえると思います。
ちょっと Judd さんとお話して、gettext パッチをローカルに流させていただくか
どうか決めたいと思っております。

> ただ、 0.96 の時に、configure --with-japanese すると、sync に失敗するバ
> グがあったようです(で、修正してサイトに確認に行ったら、新しいのがでてい
> た...)。
はい、この件はかなり前に報告ずみで、今回のリリースでは修正されている
はずです。(実はまだ検証していないのですが...)

# Monthly/WeeklyView はとっても便利ですね。
# また本家のデスクトップ環境に一歩近づきました^^)
----
Kawashima