[palm-unix-j:00069] Re: Palm with UNIX

At Fri, 19 Nov 1999 01:02:44 +0900,
IKARASHI Yoshinori <yoshi@awa.tohoku.ac.jp> wrote:

> あ、pilot-mail なんていうのがあったんですね。気がつかなかった…
> 早速使ってみましたが、なかなか便利です。

そういえば、記憶がかなり曖昧なのですが
英語のメーリングリスト(Pilot-Unix?,Pilot-dev-forum?)で
pilot-imap(だかsync-imapだか)なるimapクライアントを作ったという
記事を見かけたことがあります。

wlを使っているので興味はあったのですが
環境が出来上がっていてめんどくさかったのでチェックしないうちに
どこにあるのかわからなくなってしまいました。

> # って、これは Yamaya さんのページなのかな?

忘備録みたいなものです。気恥ずかしいですね。
ご参考になったら幸いです

-- Naoki Yamaya