[palm-unix-j:00068] Re: Palm with UNIX

どうもこんばんわ、五十嵐です。

At Thu, 18 Nov 1999 23:07:04 +0900,
n-yamaya@osa.att.ne.jp wrote:

> pilot-linkに含まれるpilot-mailプログラムを試されてみてはいかがでしょうか。
> POPとMHフォルダからダウンロードする機能があります。
> また、Pilotからのデータはsendmailで送ってくれます。
>
> procmailで振り分けて漢字コードとヘッダのmimeをnkfでやっつけて
> MHフォルダに保存すればダウンロード出来ます。
>
> pilot-mailは継続行のあるヘッダを次の行とくっつけてくれないので
> ちょっと修正して使用しています。

あ、pilot-mail なんていうのがあったんですね。気がつかなかった…
早速使ってみましたが、なかなか便利です。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1324/pilot-mail.html
で解説していらっしゃる方もいるようですね。

# って、これは Yamaya さんのページなのかな?

-- yoosee