[palm-unix-j:00052] J-Pilot v0.96 released

こんにちは、川島です。

Unix 上で Palm の内蔵アプリケーション(Datebookなど)と同期を取る
デスクトップ側アプリケーション J-Pilot の新しい版(v0.96)が
リリースされています。
    http://jpilot.linuxbox.com
からどうぞ。

今回の目玉は「plug-in サポート」だそうです。
Expense plug-in が添付されていますが私はまだ試していません。
API も公開されている(Open source だからあたりまえか...)ので、
新しい plug-in の開発なども自由にできそうです。
また楽しみが増えましたね v^^)。

取り急ぎ、お知らせまで。

# Gnu gettext による日本語化はもうしばらくお待ちください。
# 今回のバージョンに対してフランスの方が作業中ですので、
# そちらが完了した時点で日本語 po ファイルの作成を行いたいと
# 思っています。