[palm-unix-j:00045] Palm OS 3.3 vs SyncTime

ほし@えすあーるえーです。

というわけで、さっそく Palm OS 3.3 にしました。Palm OS 3.0
からだと、かなり速くなってますね。メモ帳のスクロールが遅く
なったって噂だけど、そんなにスクロールしないから問題ないし。

で、pilot-xfer ですが、setenv PILOTRATE 115200 しても文句を
言わなくなり、インストールも速くなりました。めでたしめでたし。

なんですが、PilotManager に含まれる SyncTime が fatal error
を起こします。困ったなあ...

ちなみに、PilotManager は Debian 2.1 (slink) についてたのを
使ってます。バージョンは 1.106, SyncTime は v1.01 です。

ほし