[palm-unix-j:00044] Re: SSH for palm

たはら@会津大です.

遅ればせながら NM207 にしました.(^^

sengoku> 仙石です。

sengoku> <19991018205725H.m5021212@u-aizu.ac.jp> において
sengoku> Mon, 18 Oct 1999 20:57:25 +0900 に Yuusuke Tahara さんは書きました:

Yuusuke> 日経 Linux 11月号を読んでいたら,OTP 計算機ソフト pilOTP という
Yuusuke> ものが紹介されていました.

sengoku> 書いた当人です (^^;)。あとがきでも palm の宣伝を書きました。

sengoku> # 本当は本文にも palm の宣伝を書いたのですが、紙面の都合で削られてしまい
sengoku> # ました。

本文の方は残念でしたね.あとがきはしっかり読みましたよ.(^^

Yuusuke> OTP は導入してないので,SSH が使えたら便利だなと思ってあまり期
Yuusuke> 待せずに探してみたら,本当にありました.(^^;
Yuusuke> http://www.isaac.cs.berkeley.edu/pilot/

sengoku> これって password 認証しか使えないのでしょうかねー。だとすると使えん...

みたいです.ポートフォワードもできるのかなぁ,と妄想したのですがそんな
わけはなく,おまけにログインしても文字が崩れてまったく使い物になりませ
んでした (インストール失敗してるのかなぁ...).(T_T)

--- Tahara Yuusuke <m5021212@u-aizu.ac.jp>
-> The University of Aizu / Department of Computer Systems
-> http://www.u-aizu.ac.jp/%7Em5021212/
-> ICQ: 38459330(@work), 35702748(@lab), 14439176(@home)