[palm-unix-j:00022] Re: PocketLinux, JPilot...

奥山@IBMです。
HK> 私もしばらく Pocket BSD を使っていたのですが、やはり自分の使い慣れた
HK> Linux 環境にしたいな、と思い先週くらいに試し始めました。
HK> しかし、確かに手間はかかります。

一つ教えていただきたいのですが、PLinux 上で POSE は動くのでしょうか?
#動かないとしたら理由は?リソースが足りない、など一杯考えられますが…。

いや、ふと思ったんですが、カシオペア + Linux/BSD + POSE って、Palm
にとって強力窮まり無いライバルになるのではないかと…。で、VR4111 用
の NetBSD も Linux もまだ完成の域にまでは達していないでしょうが、
PLinux や PocketBSD はかなりよい「予測用の指標」になるのではないかと
思いまして。
----
奥山 健一@東京基礎研究所.日本IBM(株)[虹野FC:No.0000000015]
#URL  http://www.dd.iij4u.or.jp/~okuyamak/
#今日のお言葉『メンチ』:…こうろぎさとみさん、声ピッタリ…