[palm-unix-j:00021] Re: PocketLinux, JPilot...

あ、金沢さんだ。こんにちは川島です。

>  実は、私もモバイルギアを持っているんですが、Pocket Linux には、手がかか
> りそうでやってません。< Pocket BSD をとりあえずいれている。(^^;
私もしばらく Pocket BSD を使っていたのですが、やはり自分の使い慣れた
Linux 環境にしたいな、と思い先週くらいに試し始めました。
しかし、確かに手間はかかります。
PBSD のような一発インストーラもありませんし、ミニパッケージなども
まだあまり公開されていませんので。
でもだからこそ逆に楽しめるところも多いのも事実です。
(PLinux のインストールを通じて、今までブラックボックスだった LILO の
動作をずいぶん理解しました ^^;)
# なーんとなく、Slackware の初期とか、SLS のころを思い出したりして...

> これは、私もトライせねば。(^^
ぜひぜひ、お待ち申し上げております。

palm-unix とはちょっと離れてしまった話題でごめんなさいm(..) >ML の皆様