GDC 2003 Presentation

2003/03/21(金)  − GDC 2003 Presentation − GDC は楽しかった


Counting Since 2003/03/21
Today  Yesterday

 GDC 2003 が無事終了したので、 私が講演した際に使用したパワーポイントスライドを公開します。

Download GDC2003_DSTEAL.ppt(3.89MB)

 基本的には CEDEC 2002 で講演した内容からいくつかの項目を削り、 一つ一つの技術についてもう少し具体的に説明したものになっています。 当然ながらスライドは全て英語ですが、CEDEC 2002 のスライドよりは多少判りやすくなっていると思います。

 GDC での講演後、 ATI ResearchJason L. Mitchell ) 氏や、 Image-Based Rendering で有名な Paul E. Debevec 氏が話をしに来てくださり、大変刺激的でした。 また、Paul Debevec 氏は最終日の氏の講演( High Dynamic Range Imagery and Image-Based Lighting )で少し紹介してくださったそうです。 大変光栄です。

 GDC 直前まで忙しくかなり準備不足だったことと、 同時通訳が初めてだったことで、正直なところ講演は あまり巧く出来ていなかったと思います。 当日直前までデモが動作しなかったので焦りました(^^;
ただ、知人に聞いたところ通訳は良くできていたそうです。

 通訳も用意して頂けることですし、今後どんどん日本人も講演を行うようになると良いですね。

Masa's Columnに戻る
ホームページに戻る
本ページの御意見・御感想は

E-Mail: masa@daionet.gr.jp