[palm-unix-j:00306] Clie T600

初めまして。山中と申します。
一月くらい前にT600を買って使っています。
Linuxがメイン環境ですので、このメーリングリストを見つけたときは嬉しかったです。

で、アーカイブを検索させていただいたところT400で動作しないと言う報告を見つけました。
Linux環境はKondara MNU/Linux2.1なのですが、残念ながらT600も動作しませんでした。
Kondara2.1に入っているpilot-linkのバージョンは0.95です。JPilotは0.9でした。
そこでpilot-linkのデベロッパーバージョンの0.10.99を落として使ってみました。
これもまたうまく動いてくれないのですが、一度だけpilot-xferでホットシンク出来ました。
どんなタイミングでそうなるのか分からないのですが、/dev/ttyUSB1で繋がるようです。

一度出来たということは出来る可能性が有りそうですが今のところうまく行ってません。
どなたか安定して使えていらっしゃる方がいらしたら、情報をいただければと思います。

IRなら簡単にホットシンク出来るようですが、みなさんはどのようなIRインターフェイスをお使いなのでしょうか?

ではこれからよろしくお願いいたします。