[palm-unix-j:00276] Re: Mount CLIE via USB

松島です。

先ほど過去のアーカイブを眺めていたら、前回の私の投稿のすぐ前の
[palm-unix-j:00269]にて、

> PS.
> CLIE T400 で MS Import を動かした時に linux 側から /dev/sda
> としてアクセスできることは確認しました。

という投稿があったばかりなのですね。
自分のチェックの甘さが恥ずかしい限りです。

わたしの環境ではパッチをあてるまではMS Importを起動しても
SCSI(?)デバイスが見付かった旨のメッセージが出るものの
/dev/sd?にデバイスを割り当ててくれなくてアクセスすることが
できませんでした。

ちなみに、あれから何度か数MBのmp3データをコピーしたりしてみましたが、
特に問題なくコピーできているようなので、当面この自家製パッチを
当てたまま使ってみようと思います。

どうも失礼しました。