[palm-unix-j:00264] Re: USB hotsync unsuccessful

はじめまして。かみきと申します。

jado@flowernet.gr.jp (Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)) writes:
> モジュールがロードされていて、no such device であれば、上記「大穴」の
> 可能性大です。

とありますが、すくなくとも 2.4.16 の drivers/usb/serial/visor.* にこれらの定義は
ありません。なので、今の visor.o ではサポートされてないだろう ... と見てたのですが、
実は pl2303.h にそれらしい定義がありますね。

visor.o ではなく、pl2303.o を insmod するとどうなるでしょうか?
Prolific PL2303 USB to serial adaptor driver だそうですが、
Vx 用ということならホットシンクプラグに USB が出てないんだから
ケーブルがこれの OEM というのいかにもありそうです。

--
かみきいちや