[palm-unix-j:00244] jpilot 0.99 が固まる

会津@JAISTです。

jpilot 0.99 + 文字化け対策済み日本語パッチを使ってます。
まったく問題なく快適、幸せと思っていたのですが、
操作中にjpilotが固まってしまうことが二回程発生しました。

2回とも ToDoで既存の項目をいじって、「変更」ボタンを押した後に
固まりました。
kill してもデータファイルの破損は起きていません。

同様の症状が出てる方いませんか?

頻繁に起こるわけではなく、
結構毎日、ちょくちょくとjpilotで情報をいじっていて2回だけです。
(それだけに原因を突き止めるのがやっかい)

環境としては、FreeBSD 4.2-STABLE上で、
ports/palm/jpilotに [palm-unix-j:00234]で案内のあった
三浦さんの日本語パッチをあててコンパイルしました。

いまのところオリジナルの jpilot0.99からある問題なのかどうかも不明です。
Linuxで起きないならFreeBSDとの相性問題の可能性もある。