[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[palm-unix-j:00223] Re: PPP



むとう@おうちです.

返事が遅くなってすみません.

At Sat, 10 Feb 2001 15:05:56 +0900 (JST),
橋 宏彰 <bridge@st.rim.or.jp> wrote:
> > 	Connecting a Palm Pilot to FreeBSD
> > 		http://www.users.globalnet.co.uk/~echobase/network/pilot/
> > を参考にしてシリアル経由でPPPして遊んでいます.
> > 
> > 楽につなぎたいなぁと思ってgettyをあげてしまうとHotSync出来なくなってしま
> > うので,うまく切替える方法がないかなぁと考えています.
> mgettyを使うとうまくいきました。

橋さんはuser-pppでやってはります?それともpppdですか?
# 私の所ではuser-pppではうまくいかなかったです.

> FreeBSDハンドブック
> http://www.jp.freebsd.org/www.FreeBSD.org/ja/handbook/ppp-and-slip.html#USERPPP-MGETTY
> が参考になります。

あ,日本語訳が既にあったのですね.

これからちょこっと挑戦してみます.
--
武藤 武士@自宅より <mutoh@i.am>