[palm-unix-j:00215] PPP

武藤と申します.

FreeBSDでPalm Vxを使っています.よろしくお願いします.

貧乏で携帯も持っていないしモデムも買えないので,
	Connecting a Palm Pilot to FreeBSD
		http://www.users.globalnet.co.uk/~echobase/network/pilot/
を参考にしてシリアル経由でPPPして遊んでいます.

楽につなぎたいなぁと思ってgettyをあげてしまうとHotSync出来なくなってしま
うので,うまく切替える方法がないかなぁと考えています.

なんかいい方法無いですかねぇ?
--
武藤 武士@自宅より <mutoh@i.am>