[palm-unix-j:00152] Re: DA TrainTime用テーブル作成AWKスクリプト(全国版)

こんにちは、ひらやまです。

From: Akikazu Hirayama <hirayama@fka.att.ne.jp>
Date: Fri, 11 Aug 2000 13:00:25 +0900 (JST)
> くるくるじーぱー氏がDA TrainTime用テーブルを作成する awkスクリプトを
> 公開されています。
> http://www.flatriver.net/ の 「研究室に入る」のところに置いてあります。
> (2000/08/11現在 http://www.flatriver.net/frsw.htm です)。
お願いです。
私はawkを全く分ってない人間です。またくるくるじーぱー氏は今回の
	#私は最近「awkを256倍...」を読んだ(だけ)程度です。
テーブルファイルを作るために、awkを使い始められたという方です。
スクリプトを彼が作り、テストを二人で行いました。
ですからUNIX、awkが得意な皆様からみたたとても稚拙なスクリプトに
見えると思います。そこでawkスクリプトをもっといいように改良された
方が、いらっしゃいましたら私(ひらやま)まで、ご連絡ください。
またこちらのMLで展開していただいてもかまいません。m(__)m

--
ひらやまあきかず(hirayama@fka.att.ne.jp)
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/3183/