[palm-unix-j:00151] DA TrainTime用テーブル作成AWKスクリプト(全国版)

こんにちは、ひらやまです。

くるくるじーぱー氏がDA TrainTime用テーブルを作成する awkスクリプトを
公開されています。
http://www.flatriver.net/ の 「研究室に入る」のところに置いてあります。
(2000/08/11現在 http://www.flatriver.net/frsw.htm です)。

・西鉄電車版(nnr.awk) 2000/7/18
・西鉄バス版(nnrb.awk) 2000/8/10
・駅前探検クラブ対応版(ttt1.awk) 2000/8/11

特徴
1 awkスクリプトなので、特定のOSに依存することなく使用できます。
2 駅前探検クラブ対応版があるので、首都圏JRだけでなく、地方のJRや
  私鉄のDA TrainTime用テーブルを作成できる。
  JR九州、梅田(阪急)駅、福岡市地下鉄....

くるくるじーぱー氏はこのMLをsubscribeされてないので、ご注意ください。

補足
駅前探険倶楽部 全国 駅の時刻表は  http://ekimae.toshiba.co.jp/ で
駅の時刻表 を選択後表示されるページで、 <全国 駅の時刻表> を選択し、
さらに表示されるページで希望駅名を入力することにより 利用できます。

ただし駅前探険倶楽部を利用する上では、
「駅前探険倶楽部  ご利用上のお願いとご注意(利用規約)」
http://ekimae.toshiba.co.jp/announce/kiyaku.htm をよく読んで、
ご利用ください。

--
ひらやまあきかず(hirayama@fka.att.ne.jp)