[palm-unix-j:00134] Re: ML 参加ごあいさつ

すぎうらです。

Hiroshi MIURA <miura@blue.gr.jp> さんは、2000/07/14 11:15:55 に、
<E13Cv19-0001Qy-00@triton2> において書きました。
> 情報ありがとうございます。jpilotもdebianですと、--with-japaneseが有効では
> ないので、ソースからコンパイルが必要ではないかと思うのですが、
> どうでしょうか。

Debian-JP(potao)には、jpilot-jaパッケージがありますが、
それでは駄目なのでしょうか?

それでは、
--
    杉浦 豪      g_sug@daionet.gr.jp
   大王ネット  インターネット互助会(?)