[palm-unix-j:00079] linuxce-jp ML up.

こんにちは、川島です。

ML の趣旨とはちょっと異なるかもしれませんが、小物 + Unix が好きな方が
多いとおもいますので、アナウンスさせてください。m(..)m

NEC MobileGear-II などの WindowsCE マシンに Linux を移植するための
開発者向け日本語の ML を立ち上げました。
(peanuts.gr.jp の道向さん、インフラの提供をありがとうございます。)

位置づけとしては、US の linuxce ML
(http://mailman.bok.net/mailman/listinfo/linuxce-devel)
の日本語版というイメージを意図しています。
主に開発者同士の情報交換や、技術的な議論をおこなうためのメイリングリストです。

これらの開発にご興味のある方は、
    linuxce-jp-ctl@peanuts.gr.jp
宛てに、本文(Subject: や、「件名」ではありません。)に
    subscribe あなたの名前
    例: subscribe Sskura Kinomoto
と書いたメイルを送ってください。

折り返し、「本当に登録していいかどうか」を確認するための電子メイルが
お手元に届きますので、そのメイルの内容に従って返信してください。

See you on ML!

# 私の Linux-VR のページ http://www.peanuts.gr.jp/~kei/linux-vr.htm
# もよろしくお願いいたしますm(..)m。
----
Kawashima -- Net never sleep