[palm-unix-j:00065] Re: Palm with UNIX

<14387.42418.874662.42729Y@s2.awa.tohoku.ac.jp>の記事において
yoshi@awa.tohoku.ac.jpさんは書きました。

  今のところ、MeDoc 形式にして Doc reader で読むぐらいしかしていません。
というか、Palm/WorkPad で mail を読み書きすることは当面あきらめていま
す ^^;
  日本語の使える IMAP4 client を試してみたいな、とは思うのですが...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@daionet.gr.jp (private)