[palm-unix-j:00063] Re: J-Pilot v0.96...

川島です。

Abe-san:

> 私も確認してみたら、うまくいかなかったので、調べてみました。
>
> …で、その結果、
> sync.cのsync_application()の#if defined(WITH_JAPANESE)の中をswitch→ifに
> 書き直しているのはいいんですが、breakが残ったままになっているために、
> whileループを抜けてしまうため、--with-japaneseでコンパイルしたJ-Pilotは、
> デスクトップで修正したDBがPalmデバイスへ書き込まれなくなっていました(笑)。
をを。なるほどー。
どうもありがとうございます。
私も今日あたりからコードを追おうと思っていたところでしたので
とても感謝感謝です!
さっそく Judd さんの方にフィードバックさせていただきます。
(別便のパッチもありがとうございました。)