[palm-unix-j:00061] Re: J-Pilot v0.96...

阿部です。

From: Hiroshi Kawashima <kei@arch.sony.co.jp>
Subject: [palm-unix-j:00060] J-Pilot v0.96...
Date: Mon, 15 Nov 1999 16:54:07 +0900

> さきほど気づいたのですが...
> J-Pilot v0.96 のデスクトップ側で Datebook や、Memo に新しいレコードを
> 追加した際に、うまく Palm 側に反映されていないように見えます...
>
> 他に v0.96 を使われている方のところではうまくいっています
> でしょうか?

私も確認してみたら、うまくいかなかったので、調べてみました。

…で、その結果、
sync.cのsync_application()の#if defined(WITH_JAPANESE)の中をswitch→ifに
書き直しているのはいいんですが、breakが残ったままになっているために、
whileループを抜けてしまうため、--with-japaneseでコンパイルしたJ-Pilotは、
デスクトップで修正したDBがPalmデバイスへ書き込まれなくなっていました(笑)。
--
αβε