[palm-unix-j:00036] Re: lynx instead of PILOWEB

鈴木惠三です.
みなさまいろいろ情報ありがとうございました.

At Sat, 9 Oct 99 16:34:42 JST,
knok@daionet.gr.jp (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   私はlynxの代わりにw3mを使っています。[palm-unix-j:00011]

さっそくw3m-991008.tar.gzを落してきて,コンパイルしてみました.

> $ w3m -dump -cols 38 index.html > index.txt

問題なく動作させることができました.

w3mは以前コンパイルしたことがあったのですが,最近のバージョンだと
Cookieにも対応しているんですね.画像のビューアやエディタをきちんと設定
すれば,かなり使えそうです.

> # browserとしてもlynxより良い点が多いですし。

個人的には,表組みを表示できるところや掲示板にも日本語で入力できたり
する点が気に入ってます.

それでは.

--
 ヽヽ  鈴木惠三@横浜都筑