[palm-unix-j:00034] Re: lynx instead of PILOWEB

金沢@ちゃちゃ です。

At Sat, 09 Oct 1999 13:01:21 +0900,
Hiroshi Kawashima <kei@arch.sony.co.jp> wrote:

> あまり参考になるかどうかわかりませんが、以前 Unix 版の piloasa
> (朝日新聞 www.asahi.com を DOC 形式に変換する)もどきを作成したこと
> がありますので、お目汚しかもしれませんが、お送りさせていただきます。

 私も、川島さんと同じようなことをしています。
# 私の場合は、Palm では読んでいませんけど。

## 朝日新聞のページって比較的編集しやすいですよね。私は、Perl で、直接
## HTTP のポートを叩いて、編集をしてます。
--
 Nori Kanazawa(kan@shin.nu)
http://www.shin.nu/~kan/