[palm-unix-j:00024] Re: [INTRO] Keizo SUZUKI

<14332.10008.421153.94355H@velocity.optix.org>の記事において
dxy@optix.orgさんは書きました。

  では、当面付ける方向でゆくことにします。なにか事故等が起きたら変える
かもしれません。

  ありがとうございます。

  なるほど、どちらもSolarisなんですね。

# まあ、serialさえ使えればあとはどんなUnixもほとんど同じだろうとは思い
# ますが...

  今までのメールを見てみると、ソフトはほとんどこの辺りが定番ですね。他
の選択肢はないのでしょうか...

  PilotManagerというものもあるのですか。一度調べてみます。

  あ、Debianでしたら以下にirda-utilsのパッケージを置いていますので、そ
ちらを使われると楽になると思います。

deb http://www.daionet.gr.jp/~knok/debian ./

# potato releaseまでにはなんとか収録されるようにする予定。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@daionet.gr.jp (private)