ブルドッグファイターレプリカ作成日誌<下地処理+エアロ組み付け>


 4月に入ってから訪問すると…。すでにエアロが取り付けられていました。まだ微調整が必要なため仮の組み付けとのことですが外観が出来上がってきてようやくゴールが見えてきた…かな?

P4130006.JPG - 27,708BYTES

 仮付けの状態でこんな感じ。早く完成した姿が見たい!後ろにCR−Xが見えるな。

 エンジンルームの様子。防錆塗料の上にシーラーがたっぷり塗られています。
P4130007.JPG - 30,198BYTES
P4130008.JPG - 28,722BYTES

 腐りやすいアッパーダッシュや車体番号周辺、コントロールボックス内部も防錆塗料がたくさん塗られています。

 リアフェンダーの中もきれいに処理されています。アンダーコートも綺麗。
P4130009.JPG - 27,375BYTES
P4130010.JPG - 28,135BYTES

 下回りもアンダーコートが塗り直されています。新車になった感じですね〜。

 リアのバネが入るところです。このあたりもきちんと手が入っています。
P4130011.JPG - 29,184BYTES
P4130012.JPG - 21,809BYTES

 リアから見た感じ。リアフェンダー、ドアパネルはリベット+接着剤で固定。ガムテープで接着剤の乾燥待ち。

ここまでが4月に訪問した時の状態でした。ここからは塗装に入るのですが、塗装ブースが出来上がってないので続きは塗装ブースができてからとなります。

ひとつ上に戻る


CITY TURBO II のお部屋に戻る