1998.10.11鈴鹿MTG(二日目)


 鈴鹿MTGも二日目に入った。私は車の中で寝ていたが、足元が冷えて何回か起きてしまった。10時過ぎるとお泊りの皆さんは大体おきてきたようだ。昼近くになると、すずやんさんがうどんを打ちはじめた。讃岐の本場じこみの腕前はいかに!?早速試食…。なかなかうまかった〜。そうこうして皆とだべって夕方頃、私は鈴鹿を後にした。その他の何人かはどこかにまた寄り道したようで。以下は当時のミーティングの様子の写真…。

 二日目の参加者は、幹事のGANさん、すずやんさん、大阪のとめさん、ogaさん、a Do!さん、SHINOVYさん、広島の清原君、kazzeeさん、忍NINさん、110さん、栃木の☆さん、MITUさん、いっきさん、河村さん、そして私と連れの16人だった。結構多いな…。

寝静まる前に一枚… とめさんのカブ

夜寝る前に第二駐車場にて

朝、ご家族で登場のとめさん…ん、モトコンポが

タミヤウィリーレーサー suzuyan.JPG 
      - 16,735Bytes

おお〜っなつかしぃ〜。とめさんの持ち物でした

旧すずやん号。横にはCITY'sWorldのシールが…
その横は河村さんのカブが写ってます

dabe.JPG 
      - 17,469Bytes うどんこねこね…

みんなでだべっています

kazzeeさんとすずやんがうどんこねこねしてます

 途中、☆さんが忍NINさんのモトコンポでこけると言うハプニングがあったが☆さんもモトコンポも大事に至らなかったので良かった。しばらく皆とだべってて非常に内容の濃いミーティングとなった。その後、16時ぐらいに鈴鹿を後にした。残った方々にお別れの挨拶をして家路についた。その後、High&Lowに入会するのは1年後になってしまったが…。以上、二日目レポート終わりっ


ミーティングレポートに戻る