[palm-unix-j:00375] Re: Message for palm-unix-j

  野首です。

  購読者以外MLには投稿できない設定にしてあるのですが、今みるとこのspam
の送信者は購読者リストの中には入っていません... うーん、spamを送る一瞬
だけsubscribeでもしたのでしょうか。

  ともかくどうもすいません。もしこういう事態が頻発するようでしたら対応
を考えます。

  しかしながら、最近自分自身はもうPalmを使っていません。今はスケジュー
ル管理にモトローラのスマートフォンであるM1000を使っています。まだPCと
の連携をきちんとしていないのですが、MultiSync
<http://multisync.sf.net/> のSyncML pluginを使えばできそうな感じです。

  ファイルのやりとりも、BluetoothとOBEXを使っていちおうできています。
Linux用のOBEXアプリケーションの名前が歴史的経緯でいまだ"irobex_palm3"
という名前になっていますけれども。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@daionet.gr.jp