[palm-unix-j:00295] Re: SouceCode available Palmware

たなか です。

From: Hiroshi Kawashima <kei@sm.sony.co.jp>
Date: Tue, 19 Feb 2002 23:57:47 +0900
> 川島です。
> 山門さんが公開してくださっている DA 関連のページがあります。
>     http://member.nifty.ne.jp/yamakado/da/fordeveloper.htm
> です。

そこは勿論知ってたんですが、山門さんとほしさん以外のほとんどが、リンク先
に行けないので個別に載せるようにしてました。幾つかヌケてた分は追加します。

増井さんの報告分は既に追加しています。ありがとうございました。
#って御二方ともIt's a SNOY :-)

他にも今日もいくつか追加しました。
PalmでもXPプログラミング(Unite Test)なのを発見してびっくりしました。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~hisato/palm/dev/opensource.html

で、http://www.palmopensource.com/ ってサイトを教えていただきまして、
ここからもPalmwareだけでなく、ツールや、有益なドキュメントがたどれます。
一度見てみてください。
--
Hisato TANAKA <hisato@pluto.dti.ne.jp>
#pilot-linkの次のリリースはまだか..。