[palm-unix-j:00283] Re: リンク集 for palm-linuxer 作成希望

がくです。

2002年02月17日(日) 20時20分頃、
nishiuchi@online.deさんは書きました。

>ホ−ムを持たないものも結構ありますね。なんとか張り終わりました。
>さらに自分がみつけたものやHOW-TO文書、googleでみつけたサイトをリンクしてみ
>ました。# 個人的に赤外線でHotsyncではまったのでその関連が多いです。
>
>http://waldhorn.ath.cx/~palm/ をご覧になってご意見がいただけたら幸いです

私は FreeBSD ユーザなので、Linux で使えるのかどうか知らないですが、
FreeBSD の ports (一発インストールできるソフトウェア) の palm カテゴリ
http://www.jp.freebsd.org/www.FreeBSD.org/ja/ports/palm.html
を見てみてはいかがですか。

--
がく@横浜