[palm-unix-j:00210] Re: Need your help! jpilot-0.99 pre I18N

川島です。

三浦さん:
> 見てみました。結構、バグってますね。Segmentation Falutでおちますよ。
> Electric Fenceつけたら、いろいろあって、
> バグ修正までには、時間がかかりそうな予感です。
うーみゅ。

> とりあえず、-pg -lefenceつけて、gdbで実行してますが、
> はたして、SEGVでおちるところまでたどり着けるのだろうか。
>
> また、文字コード変換忘れがあるので、
> すくなくとも以下のパッチは必要かと思います。
>
> # あと、メイン画面くらいは、ちゃんと国際化しようよ。
えーと、日付回りとかですか?

> ja.poの修正では、helpあたりが問題ありそうです。
あー、もちろんあそこも日本語化を試みたんですが私の知識不足で ja.po の
修正だけではうまく動作しませんでした。

> # Juddに直メール送った方がいいよね? >川島さん
ここのところ忙しくて時間がとれないので、直接送ってもらった方が
嬉しいですね。(私にも cc: しておいてくださるとなを嬉しく。)

よろしくお願いします。
----
Kawashima