[palm-unix-j:00199] Re: Enviroment of Developing

嶋山です。お返事有り難うございます。

At Sun, 17 Dec 2000 00:14:03 +0900 (JST),
kouichi@MysticWALL.COM wrote:

> 阿部です。
 :
> RCS と違い、ある特定のバージョンにタグをつけることにより、
> バグが発生した以前のバージョンを取り出したり、
> そこから分岐して新しいバージョンで管理を行いながら、
> ソフトウェア開発ができます。
>
> ウェブページの管理にも使用しています。

そうですか、ここは思い切ってこの週末に試してみます。
なんかみんな使ってるのに、知らないのは悔しいってのもあります。^^)

では。
--
Toshihide Shimayama
  http://www.stanford.edu/~tshm/